アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

IT アクトハウス

アクトハウス新入生(6ヶ月コース)1ヶ月たって着々と成長中!

投稿日:2017年5月4日 更新日:

今日も快晴のセブ島。

アクトハウス新入生(6ヶ月コース)がセブ島に来て、早くも1ヶ月が経ちました。

プログラミングに英会話、マーケティング、デザインにブランディング、ビジネス。

独自のカスタマイズがされている、評判のカリキュラムを少しづつ進めていくのがアクトハウス。

このIT時代には、複合的なスキル、相関的なモノの見方や経験が必要です。
そのための、本格カリキュラムがアクトハウスの特長。

今回の6ヶ月コースの新期生たちのプログラミング成長度もやはり、大きな進歩が見られています。

基礎であるhtmlにCSSを固め、そこから応用テクニックへ。

基礎をしっかり固めることには、大きな意味があります。

どんな応用スキルに挑戦する場合でも、全ての基礎はhtmlにCSSにあり。

この考え方から、アクトハウスではここの理解度にこだわります。

そして、マーケティングやデザインとも密接に関係してくるこのITスキルにおいて、プログラミングと同時進行ですすめるからこそ、視点を広く持てるスキルが身につきます。

さらには英語。

英会話を毎日個別でレッスンするから、ここも効率よく、だんだんと成長できる環境。

「あればいいな、あったらいいな」をかたちにしたのが、アクトハウスの留学なんです。

評判のヒミツは、進化し続ける手作りのカリキュラム。

一番人気は6ヶ月たっぷりのプロフェッショナル・コース。

1~8人ほどの少人数講座というのも、成長の秘訣です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-IT, アクトハウス

執筆者:

関連記事

アクトハウス卒業生ミートアップ in 東京

お世話になっております。 新年を迎えました、日本事務局の新村です。 アクトハウスの日本事務局の年内の仕事納めは、12/31(大晦日)でした。 休み中にアクトハウスのホームページをご覧になって、「詳しい …

今夜はガランと。

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、 とある部屋に寄ってみると。。。 そうか今日は飲み会らしくみんな外出https://t.co/fc6ZsF7iNL pic.twitter.com/k5Zaw …

スーパーマーケットで手に入る新鮮な野菜・果物。意外にバラエティ豊か、セブでの食生活。〜自炊で朝食編〜

お世話になっております。 旅行先でスーパーマーケットや、ローカルの市場をめぐるのが趣味の日本事務局の新村です。 筆者は「地元産品」に目がないので、スーパーマーケットは夢の国・宝の山。ひとたびスーパーマ …

セブ島のLANDERSやMETRO、fooda、Rustan’sなどスーパーマーケットまとめ。

お世話になっております。 スーパーマーケット大好き(あとでご説明しますがLANDERSが今一番好き)日本事務局の新村です。 実は私、10/10にセブ島にきてから、スーパーマーケットに行かなかった日は1 …

セブの空港で。意外にバラエティ豊か、留学生活を彩るセブ島での食事情。〜空港で朝食編〜

お世話になっております。 バターは動物性・マーガリンは植物性って知っているアクトハウス日本事務局の新村です。 セブ島のアクトハウスとも連携している制作事業部門のスタッフから「新村さん、バターとマーガリ …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加