セブ島で評判の『GO GO CAFE』がスゴイ理由。

セブ島で評判の『GO GO CAFE』がスゴイ理由。

セブ島で評判の『GO GO CAFE』

先日のブログでは「セブ島の空」のお話をしましたが、

さて今日は…起業家の輩出で評判を得ているアクトハウスらしく

「セブ島の日本人起業家」のお店をご紹介。

セブ島はいろいろなカフェがあるのですが、その中でも口コミで評判の『GO GO CAFE』はオススメです。

実はちょっと昨晩、お茶しに行ってきました。夜23時までやっているのも嬉しいところです。

さっそくお店の雰囲気からどうぞ。

セブ島留学に行きたいカフェの内装

メニューはこちら。

ダントツの人気メニューは、130ペソ(300円くらい)と破格の「トンカツサンド」です。

(ちょっと見にくいけど、写真の右はし上)

ではそんな『GO GO CAFE』って、どんな方が経営されているんだろう…?

実は私たち、IT留学のアクトハウスは、この『GO GO CAFE』の社長にアクトハウスまで来ていただき、

単独の講演もしていただいたことがあるのです。

↓↓↓こちらをマストチェックです↓↓↓

なんとセブ島の路上で1人(外国の路上でたったひとりですよ…!)

手作りの「トンカツサンド」売ることから始まり、

少しづつ、その味と熱意が口コミで拡散、

人気の上昇と共にオシャレな路面店を構え、

ついにはフィリピンのテレビや、日本の有名バラエティ番組に取材されるに至った、

超スーパー有言実行の軌跡を知ることができます。

いや、やはり起業家の方の行動力ってハンパないっす。。。

しかも海外起業家となると、ちょっとレベルが…

みなさんもセブ島に来られた際は、評判のトンカツサンドをぜひ。

セブ島では随一のコーヒーも、味わい深く格別です。

Wi-Fiも使えて、パソコン片手にくつろぐもいい感じ。ブログもはかどるどる。

そしてなんと昨晩は…

子猫ちゃんがお店の外に…

かわゆす♡

 

『GO GO CAFE』の情報はこちら
▶︎オフィシャルホームページ
http://phil-portal.com/gogocafe/
▶︎FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/gogocafe.cebu/


 

セブ島カテゴリの最新記事