アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

セブ島 起業家

セブ島で評判の『GO GO CAFE』がスゴイ理由。

投稿日:2017年4月4日 更新日:

セブ島で評判の『GO GO CAFE』

先日のブログでは「セブ島の空」のお話をしましたが、

さて今日は…起業家の輩出で評判を得ているアクトハウスらしく

「セブ島の日本人起業家」のお店をご紹介。

セブ島はいろいろなカフェがあるのですが、その中でも口コミで評判の『GO GO CAFE』はオススメです。

実はちょっと昨晩、お茶しに行ってきました。夜23時までやっているのも嬉しいところです。

さっそくお店の雰囲気からどうぞ。

セブ島留学に行きたいカフェの内装

メニューはこちら。

ダントツの人気メニューは、130ペソ(300円くらい)と破格の「トンカツサンド」です。

(ちょっと見にくいけど、写真の右はし上)

ではそんな『GO GO CAFE』って、どんな方が経営されているんだろう…?

実は私たち、IT留学のアクトハウスは、この『GO GO CAFE』の社長にアクトハウスまで来ていただき、

単独の講演もしていただいたことがあるのです。

↓↓↓こちらをマストチェックです↓↓↓

なんとセブ島の路上で1人(外国の路上でたったひとりですよ…!)

手作りの「トンカツサンド」売ることから始まり、

少しづつ、その味と熱意が口コミで拡散、

人気の上昇と共にオシャレな路面店を構え、

ついにはフィリピンのテレビや、日本の有名バラエティ番組に取材されるに至った、

超スーパー有言実行の軌跡を知ることができます。

いや、やはり起業家の方の行動力ってハンパないっす。。。

しかも海外起業家となると、ちょっとレベルが…

みなさんもセブ島に来られた際は、評判のトンカツサンドをぜひ。

セブ島では随一のコーヒーも、味わい深く格別です。

Wi-Fiも使えて、パソコン片手にくつろぐもいい感じ。ブログもはかどるどる。

そしてなんと昨晩は…

子猫ちゃんがお店の外に…

かわゆす♡

 

『GO GO CAFE』の情報はこちら
▶︎オフィシャルホームページ
http://phil-portal.com/gogocafe/
▶︎FACEBOOKページ
https://www.facebook.com/gogocafe.cebu/


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

-セブ島, 起業家

執筆者:

関連記事

アクトハウス念願の光回線導入目前!雨のセブ島で、ネットワーク工事の準備をしていますよ

お世話になっております。 4ヶ月ぶりにセブ島に来ています、日本事務局の新村です。 セブに来ると、もちろん朝ごはんはこうなります。 「またハムサンドとポメロかよ」という声が聞こえてきますが・・・。しょう …

アクトハウスのスタッフブログ、始めます。

アクトハウスは「IT×英語×ビジネス」を学べて、卒業生には若手起業家や海外フリーランスも多い留学です(説明おわりw) そんな、セブ島にあるアクトハウスが…今日から、本音満載のアレ始めちゃい …

高級リゾート「モーベンピックホテル in セブ島」がスゲエ。

セブ島の高級リゾートホテルで有名な「モーベンピック ホテル マクタン アイランド セブ」(Moevenpick Hotel Mactan Island Cebu)をご存知でしょうか? 1948年にスイ …

【びっくり動画】フィリピンの子供たちスゲえ。

セブ島の日曜日。 散歩していたら、こんな光景に出会いました。 フィリピンの子供たちスゲえ pic.twitter.com/luY7WEjQxq — アクトハウス (@acthouse_) …

今期もアクトハウスの「6ヶ月コース」がスタートしました。

4月に入って、アクトハウスの「6ヶ月コース」が始まりました。 今日で最初の1週間が終了です。早かったですね、今回も。 講座前、ちょっとのぞいてみると… メンターさんが準備中です。 しかし講 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加