アクトハウスの「IT留学の体験談」が新着続々リリース

アクトハウスの「IT留学の体験談」が新着続々リリース

アクトハウスのIT留学 体験談が新着続々リリース

令和2年に入り、セブ島アクトハウスの「IT留学 体験談」の新着が続々リリースされています。

アクトハウスの体験談のページをご覧いただくとわかるのですが、そこではご自分の見たい情報を選んで読むことが可能です。例えば「男性・女性」で分けたり「10代・20代・30代」など年齢で分けてみたり。体験談のなかにあるコンテンツを自分が見たい内容でソートすることができます。

このようなかたちです。気になる項目をクリックすると、その項目だけに絞って閲覧することができます。

アクトハウスのIT留学ではコースも「6ヶ月・3ヶ月・1ヶ月」と3種あり、それぞれ感想もさまざま。ぜひ一度チェックしてみてください。

▶オフィシャルサイト『アクトハウスのIT留学 体験談』目次のページへ」

フリーランス独立から就職まで

いろいろな情報を掲載しているアクトハウスの体験談ですが、その卒業生の進路は多彩です。

主な進路は以下。

✔起業
✔フリーランス
✔就職・転職
✔学生は休学中に契約社員やインターン

このようになっています。アクトハウスの体験談のページではこのような情報も閲覧可能です。

社会人のIT留学への真剣度

アクトハウスのIT留学に参加されるのは、学生から社会人までさまざま。

特に社会人は仕事を辞めての参加となるため、その決意は並々ならぬものがあります。アクトハウスでは「プログラミング/英語/デザイン」は未経験、「英語」は初心者という方がほぼ9割を占めるため、IT未経験からの挑戦ということで社会人の方々の真剣度はとても高いです。

▶オフィシャルサイト『「社会人」を会社を辞め「学生」は休学し参加する。人生を変え』の記事へ

学生も個性派がそろう

また、アクトハウスに参加される学生の方はとても個性があります。休学をしてアクトハウスに参加して卒業し、さらにその休学期間にエンジニアとしてフリーランスデビューする方や、海外インターン先でそのまま就職を決めてくる方など、非常にアクティブ。社会人の真剣度に負けぬ個性派ぞろいで、このIT留学にのぞんでいます。

本年も続々更新をしていくので、セブ島のIT留学アクトハウスの体験談でぜひ最新情報をキャッチしてみてください。

▶オフィシャルサイト『アクトハウスのIT留学 体験談』目次のページへ

さまざな進路の一覧も

またアクトハウスのオフィシャルサイトでは「卒業後の進路」が一覧できるページもありますので、体験談とあわせてご覧いただければと思います。一言にフリーランスといっても、フロントエンド・エンジニアやデザイナーなど多岐に渡りますし、起業家も同様にその職種はさまざま。

下記のページではバラエティに富んでいる卒業後の進路をご確認いただけます。

▶オフィシャルサイト『アクトハウスの卒業後の進路』のページへ

2020年度お問合せ・お申込みがスタートしています

IT留学のアクトハウス、2020年度の募集も始まっています。

少人数IT留学の「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」を学ぶセブ島のアクトハウス。ご相談やご質問はお気軽にどうぞ。

「LINE」で質問する(友だち追加)

「お問合せフォーム」から聞いてみる

「IT留学のアクトハウス」の募集情報へ

アクトハウスカテゴリの最新記事