【特報】2024年の夏「完全新築」オープン!! アクトハウスinセブ島!!

【特報】2024年の夏「完全新築」オープン!! アクトハウスinセブ島!!

完全フル新築のアクトハウスが爆誕します!

砂浜とサングラス

いきなりのBIGニュース、と言ってもよさげなことになっております。

そうなんです、セブ島のIT留学「アクトハウス」が、建物丸ごと新築で爆誕ですよ。

ただいま工事、その様子を先日Xに投稿してます。ちょっとだけどうぞ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【10周年】IT留学のアクトハウス(@acthouse)がシェアした投稿

今後も、工事の様子をSNSに投稿していくので、

Xのフォロー や、

インスタのフォロー をお願いします…!!

あ、もちろん「引越し前も引っ越し後も」アクトハウスは営業は「停止せず」にずっと継続していますので、ご安心を!

こうしている今もアクトハウスは普通に「引越し前の場所」で営業しています👍

設備も充実!海外ライフを華やかに

ノートパソコンとテーブル

アクトハウスのこだわりの「少人数留学・少人数募集・少人数クラス」というところはそのままに、スケールは大幅アップ。

なんせ「地上何十メートルの全天候型プール」や「最新のジム」からの「コワーキングスペース」などなど、充実の設備となっています。

留学生のみなさんが泊まる部屋も、もちろん全部新しい、ついでに食器も新しい、そんなことになっています。こんなIT留学、、絶対楽しいだろ、、、と、スタッフなのに思います(笑)

ただいま、フィリピンの方々のご協力を得て、超急ピッチで工事が進行中!

新築に向けて、スタッフも大忙し

全部が新しくなるということで、物資のいろいろ調達。

セブ島スタッフはセブと日本を行ったり来たりで、ワクワクしながら用意を進めています。ツイートでは「寿司」がオチになってますが(笑)、真剣ですよ。

まあなんていうか、アクトハウスのスタッフって、毎日楽しいんですよホントに👍

今回、ご相談は”ちょい早”がいいかも…!

空港でフライト前の女性

ということで、いろいろまた写真や、SNS投稿も出てきたら、アップしますね。

とりあえず、新築祭りってことで(笑)、ご質問やご相談、ご予約はちょっとでもお早いのをおすすめです!毎度少人数募集なのでさらに完売が速いかなと思ってマス。

こちら、オフィシャルサイトの、お問合せフォームや、LINEのリンクなんかを載っけておきますね。

LINE

お問合せフォーム

どんな質問で大丈夫ですよー

メールやLINEもいいけど、いっそ直接、スタッフと30分とか1時間とか話したいなあ、って方は「個別相談」のご予約もWEB上ですぐできますYO!

おかげさまで、毎期完売のIT留学「アクトハウス」。

新築の続報もお楽しみに…!!

アクトハウスカテゴリの最新記事