アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス

YouTubeチャンネルでは続々新作「動画」を発信中

投稿日:2019年7月25日 更新日:

アクトハウスのYouTube

インスタグラム、ツイッターに続いてのメディア紹介は「YouTube」。

ここでは、

✔ 在校生インタビュー
✔ ティザーCM
✔ 講座紹介
✔ 住居・施設案内

などなど、さまざまな情報を動画で発信中。

今回はこのYouTubeチャンネルのなかの一部をご紹介いたします。

在校生インタビュー

こちらは、セブ島アクトハウスに留学中にお話を伺いました。卒業間近のインタビューでアクトハウス留学を振り返っていただいてます。

住居・施設動画も

IT留学はカリキュラムもさることながら、いかに集中して個人・同期を勉強できるかがも最も大事なポイントのひとつ。日中のハードな講座を終了したあと、さらに自主練で勉強。そして休憩でもリラックスできす空間。この動画ではアクトハウスの住居・施設を見ることができます。

ティザーCM

アクトハウスのイメージをさまざまなイメージ表現するティザーCMも全編公開中です。

授業の様子も配信

もちろん「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」の各講座の風景も。こちらはプログラミングと英語の講座です。

セブ島でのイベントも

6ヶ月コースの後半3ヶ月で行わる「4つの実践」。これは半年コースの後半に「起業/WEB案件挑戦/イベント開催/メディア立ち上げ」という本番実践にのぞむカリキュラム。そのなかでの「イベント開催」の様子をダイジェストで。もちろん全てセブ島で行われたものです。

アクトハウスのYouTubeをチェック

アクトハウスの「YouTube」へ

2019年・2020年度もお問合せ・お申込み受付中

2019年7月期も完売、続いての10月期も本日(7月25日)時点で「あと3名」に。

また2020年度の募集についてもお問合せをいただいていおります。少人数IT留学の「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」を学ぶアクトハウスは毎期完売。ご相談やご質問はお早めにどうぞ。

「LINE」で質問する(友だち追加)

「お問合せフォーム」から聞いてみる

「最新募集カウントダウン」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス

執筆者:

関連記事

アクトハウスへ「よくあるご質問」にお答えします。

お世話になっております。 セブンイレブンさんが販売している「ハムカツサンド・タルタルソース」の感動的なウマさに思わず絶叫しそうになった日本事務局の新村です。 ・・・ハムカツサンドからの転換が激しすぎて …

アクトハウス卒業生ミートアップ in 東京

お世話になっております。 新年を迎えました、日本事務局の新村です。 アクトハウスの日本事務局の年内の仕事納めは、12/31(大晦日)でした。 休み中にアクトハウスのホームページをご覧になって、「詳しい …

【2018-2019年度版】アクトハウスの評判・口コミのブログ特集

アクトハウス在校生・卒業生の評判・口コミ系ブログ特集 IT留学アクトハウスの情報を「参加者本人のリアルな感想で知りたい」という方は。 最新の年号でアップされている新しい記事を情報収集すると、現在のアク …

アクトハウス新入生(6ヶ月コース)1ヶ月たって着々と成長中!

今日も快晴のセブ島。 アクトハウス新入生(6ヶ月コース)がセブ島に来て、早くも1ヶ月が経ちました。 セブ島の空ひろい pic.twitter.com/aeXUgdyMjn — アクトハウス …

アクトハウスの卒業生と一緒に北海道を旅してきた。地方創生とサステイナブルコミュニティとアクトハウスの理念と。

お世話になっております。 今日は「セブンイレブンの日」と聞いたのでセブンイレブンで買い物したけど特に何も起きなかった日本事務局の新村です。 7月7日から10日まで、3泊4日で北海道に行ってきました。 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加