アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス

YouTubeチャンネルでは続々新作「動画」を発信中

投稿日:2019年7月25日 更新日:

アクトハウスのYouTube

インスタグラム、ツイッターに続いてのメディア紹介は「YouTube」。

ここでは、

✔ 在校生インタビュー
✔ ティザーCM
✔ 講座紹介
✔ 住居・施設案内

などなど、さまざまな情報を動画で発信中。

今回はこのYouTubeチャンネルのなかの一部をご紹介いたします。

在校生インタビュー

こちらは、セブ島アクトハウスに留学中にお話を伺いました。卒業間近のインタビューでアクトハウス留学を振り返っていただいてます。

住居・施設動画も

IT留学はカリキュラムもさることながら、いかに集中して個人・同期を勉強できるかがも最も大事なポイントのひとつ。日中のハードな講座を終了したあと、さらに自主練で勉強。そして休憩でもリラックスできす空間。この動画ではアクトハウスの住居・施設を見ることができます。

ティザーCM

アクトハウスのイメージをさまざまなイメージ表現するティザーCMも全編公開中です。

授業の様子も配信

もちろん「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」の各講座の風景も。こちらはプログラミングと英語の講座です。

セブ島でのイベントも

6ヶ月コースの後半3ヶ月で行わる「4つの実践」。これは半年コースの後半に「起業/WEB案件挑戦/イベント開催/メディア立ち上げ」という本番実践にのぞむカリキュラム。そのなかでの「イベント開催」の様子をダイジェストで。もちろん全てセブ島で行われたものです。

アクトハウスのYouTubeをチェック

アクトハウスの「YouTube」へ

2019年・2020年度もお問合せ・お申込み受付中

2019年7月期も完売、続いての10月期も本日(7月25日)時点で「あと3名」に。

また2020年度の募集についてもお問合せをいただいていおります。少人数IT留学の「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」を学ぶアクトハウスは毎期完売。ご相談やご質問はお早めにどうぞ。

「LINE」で質問する(友だち追加)

「お問合せフォーム」から聞いてみる

「最新募集カウントダウン」へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス

執筆者:

関連記事

セブ島「アクトハウスの6ヶ月コース」を心情分析してみた。

アクトハウスはIT留学だけあって、プログラミングはもちろん、英語も個別指導や少人数にこだわってやっているセブ島留学。学校こそ規模じゃなく質なんだよなあ、やっぱりとつくづく。 特に6ヵ月という長期間にな …

ゴルフとビジネスの意外な共通点。

お世話になっております。 新年度を迎えたクライアントから「ライターとして記事を書いて欲しい」というオファーが絶えないので、ライターへの職種転換を本気で考えそうになるアクトハウス日本事務局の新村です。 …

令和に入りIT留学アクトハウスは「7年目」を迎えます

令和に入り「7年目」のアクトハウス セブ島のIT留学アクトハウスは、2019年9月より「7年目」がスタートします。 これまでご支援くださったみなさまに心より感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお …

今夜はガランと。

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、 とある部屋に寄ってみると。。。 そうか今日は飲み会らしくみんな外出https://t.co/fc6ZsF7iNL pic.twitter.com/k5Zaw …

セブ島のLANDERSやMETRO、fooda、Rustan’sなどスーパーマーケットまとめ。

お世話になっております。 スーパーマーケット大好き(あとでご説明しますがLANDERSが今一番好き)日本事務局の新村です。 実は私、10/10にセブ島にきてから、スーパーマーケットに行かなかった日は1 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加