YouTubeチャンネルでは続々新作「動画」を発信中

YouTubeチャンネルでは続々新作「動画」を発信中

アクトハウスのYouTube

インスタグラム、ツイッターに続いてのメディア紹介は「YouTube」。

ここでは、

✔ 在校生インタビュー
✔ ティザーCM
✔ 講座紹介
✔ 住居・施設案内

などなど、さまざまな情報を動画で発信中。

今回はこのYouTubeチャンネルのなかの一部をご紹介いたします。

在校生インタビュー

こちらは、セブ島アクトハウスに留学中にお話を伺いました。卒業間近のインタビューでアクトハウス留学を振り返っていただいてます。

住居・施設動画も

IT留学はカリキュラムもさることながら、いかに集中して個人・同期を勉強できるかがも最も大事なポイントのひとつ。日中のハードな講座を終了したあと、さらに自主練で勉強。そして休憩でもリラックスできす空間。この動画ではアクトハウスの住居・施設を見ることができます。

ティザーCM

アクトハウスのイメージをさまざまなイメージ表現するティザーCMも全編公開中です。

授業の様子も配信

もちろん「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」の各講座の風景も。こちらはプログラミングと英語の講座です。

セブ島でのイベントも

6ヶ月コースの後半3ヶ月で行わる「4つの実践」。これは半年コースの後半に「起業/WEB案件挑戦/イベント開催/メディア立ち上げ」という本番実践にのぞむカリキュラム。そのなかでの「イベント開催」の様子をダイジェストで。もちろん全てセブ島で行われたものです。

アクトハウスのYouTubeをチェック

アクトハウスの「YouTube」へ

2019年・2020年度もお問合せ・お申込み受付中

2019年7月期も完売、続いての10月期も本日(7月25日)時点で「あと3名」に。

また2020年度の募集についてもお問合せをいただいていおります。少人数IT留学の「プログラミング/英語/デザイン/ビジネス」を学ぶアクトハウスは毎期完売。ご相談やご質問はお早めにどうぞ。

「LINE」で質問する(友だち追加)

「お問合せフォーム」から聞いてみる

「IT留学のアクトハウス」の募集情報へ

アクトハウスカテゴリの最新記事