アクトハウス卒業生が「クラウドファンディング」挑戦中!!!

アクトハウス卒業生が「クラウドファンディング」挑戦中!!!

IT留学「アクトハウス」の卒業生たちは、自分のやりたいことを叶えるために、日々アクションし続けています。

もちろん自分でお金を稼ぎつつ、夢を実現していっているのですが、ひとつの方法として、いま評判の「クラウドファンディング」も活用しています。

クラウドファンディングはクラファンなんて略す人もいたり、一般への浸透度は加速中。

海外では「KickStarter」、日本では「Ready for」「CAMPFIRE」「MAKUAKE」なんてところが有名ですね。

今回ご紹介するのは、時期は異なれど、同じ「6ヶ月コース」に参加したお二人のクラファン挑戦。

まずは一人目のアクトハウスを卒業生ご紹介します。

北海道で起業した卒業生が、目標支援金の到達に成功しました。すごい…。

 


 


 

その実行力もさることながら、目標も達成してしまうのその有言実行ぶりは、本当に素晴らしいです。

さらにこの4月、もうひとりのアクトハウス卒業生が新しい「クラウドファンディング」に挑戦中です。

100万円の支援金獲得に向けて毎日プロモーション中! 縄跳び10万回飛んだりもしてます(笑)

さすが在学当時から「ミスター有言実行」で評判だった男(笑)

その挑戦内容もとてもおもしろくグローバル。

なんと大阪の「おもろいで」を欧州に広めつつ「大阪×欧州」企業同士のマッチングに取り組むという壮大なもの…! 

なじゃそりゃあ???という方は、クラファンのサイトを↓↓↓チェック↓↓↓

現在半分の50万円も目の前〜 どんどん支援者が増えています!

 
挑戦者のヨビさんは、今やこのブログ『よとうさんどっとこむ』でも有名な若手起業家さん。今年はドイツで海外フリーランスになるとのこと。
 


(右がヨビさん)

現在、挑戦も半月を折り返して目下爆進中です!

気になる方はぜひご支援を!

 

セブ島留学のアクトハウスに集う参加者たちは、こんなポテンシャルが高い人ばかり。

まさに、有言実行ってやつです。不安や心配ばかりしていては、何も始まらない。

だからやってみる、口だけじゃなく、やってみる。

やってみるから、新しい世界が見えてくる。

学校や職場はもちろん、ネット上でもなかなか知り合えない「未来にガチで挑戦する人たち」なんです。

アクトハウスで「本当にやる人」になりませんか?

アクトハウスカテゴリの最新記事