高級レストランはソーセージも意識高かった…

高級レストランはソーセージも意識高かった…

セブ島は世界中から旅行者がやってきます。

また、そういった海外からのお客さんたちに向け、高級なコンドミニアムも続々建設中です。

こちらは2年ほど前の記事ですが、まさにこんな状態です。

そんなセブには、旅行者や滞在者に向け、高級なレストランもたくさんあります。

滞在中には、食文化に触れるためにも、ちょっと奮発してそういった「海外の食文化」に触れてみるのはとっても大事なこと。

そこで今回は、ANZANIというレストランに行ってみました。

雰囲気は、こんな感じ。

オシャレなテラス席。 #セブ島 #留学 #セブ

アクトハウスさん(@acthouse)がシェアした投稿 –

しかし決して敷居が高すぎる感じもなく、カジュアルな空気も多少はあるレストランでした。

とりあえずランチに、パスタを頼んだら…

クレープ状のパスタ。中にサーモンが包んであるよ。 #セブ島 #留学 #セブ #パスタ #クレープ #サーモン

アクトハウスさん(@acthouse)がシェアした投稿 –

おっとクレープ状のパスタが。そうか素材がパスタなんですね。

そして、付け合せ的にソーセージを頼んでみると…

意識高いソーセージ…

やはり意識高めに演出するには、この料理のように、周りに「ソースを点々とさせる」のがポイントなんだな…

「ソース点々」を覚えておきましょう笑

この他にもパンは何度もオーダーできたり、サービスもなかなか。

ちょっと興味がある方は、行ってみるのもいいかもしれないですね。

セブ島カテゴリの最新記事