アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

今期もアクトハウスの「6ヶ月コース」がスタートしました。

投稿日:2017年4月7日 更新日:

4月に入って、アクトハウスの「6ヶ月コース」が始まりました。

今日で最初の1週間が終了です。早かったですね、今回も。

講座前、ちょっとのぞいてみると…

6ヶ月コースが開始

メンターさんが準備中です。

しかし講座が始まれば、

6ヶ月コースの講座風景

メンター陣がその経験と現場で培ってきた、スキルと経験を講義で展開していきます。

ちなみに上の写真は「デザイン」の講座。

そう、アクトハウスは『IT×英語×ビジネス留学』がポイントとなっていますが、デザイン講座もマーケティングSEOも、さらにはブログ講座もあるんです。また6ヶ月コースにはさらなる特別な実習も盛りだくさん。

それも全て、IT、そしてWEBを知り、ビジネスを生み出せる思考と行動力を養うための時間です。

IT留学ならではのアプリ群

起業家、海外フリーランス、大胆なキャリアチェンジに有効なこのアクトハウスの6ヶ月コースは、その評判どおり「結果」にこだわる少人数の留学です。

写真の通り1クラスはだいたい6~7人前後。

だからこそ質問もバンバンでき、疑問もすぐに解決できる。

さらに仲間意識と競争意識も同時に芽生える。

メンターさんとの距離もめっちゃ近い。下の写真は、メンターさんと生徒さんが企画・主催したプログラミング合同企画イベント『cebu.rb』。もちろん開催場所はセブ島です。

6ヶ月コースで開催したセブ島でのイベント

自分のマインドを上げていけるステージだからこそ、集中できる。

在学中からバシバシとアウトプットを続け「卒業後の人生」にこそ生きるチカラを蓄える。希望の道へ進むための知識と経験の学び舎、それがアクトハウスです。

どこにもない6ヶ月が、ここにあります。

1ヶ月後のアクトハウス生の様子はコチラ >>>

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島

執筆者:

関連記事

【びっくり動画】フィリピンの子供たちスゲえ。

セブ島の日曜日。 散歩していたら、こんな光景に出会いました。 フィリピンの子供たちスゲえ pic.twitter.com/luY7WEjQxq — アクトハウス (@acthouse_) …

令和に入りIT留学アクトハウスは「7年目」を迎えます

令和に入り「7年目」のアクトハウス セブ島のIT留学アクトハウスは、2019年9月より「7年目」がスタートします。 これまでご支援くださったみなさまに心より感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお …

今夜はガランと。

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、 とある部屋に寄ってみると。。。 そうか今日は飲み会らしくみんな外出https://t.co/fc6ZsF7iNL pic.twitter.com/k5Zaw …

起業家やフリーランスは何人? アクトハウス参加者のデータを分析してみたよ。

お世話になっております。 傘を持っていないときに限って雨に降られる日本事務局の新村です。 さっきは時間131mmの雨が降っていました。10分降って上がってしまいましたが・・・。もはやスコールですね。東 …

ITスキル。

お世話になっております。 土曜日の朝一のお仕事が、自宅に設置してあるサーバー(NAS)のディスクの予防交換だったアクトハウス日本事務局の新村です。 ログを見たらBad BlocksやReadエラーが何 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加