今期もアクトハウスの「6ヶ月コース」がスタートしました。

今期もアクトハウスの「6ヶ月コース」がスタートしました。

4月に入って、アクトハウスの「6ヶ月コース」が始まりました。

今日で最初の1週間が終了です。早かったですね、今回も。

講座前、ちょっとのぞいてみると…

6ヶ月コースが開始

メンターさんが準備中です。

しかし講座が始まれば、

6ヶ月コースの講座風景

メンター陣がその経験と現場で培ってきた、スキルと経験を講義で展開していきます。

ちなみに上の写真は「デザイン」の講座。

そう、アクトハウスは『IT×英語×ビジネス留学』がポイントとなっていますが、デザイン講座もマーケティングSEOも、さらにはブログ講座もあるんです。また6ヶ月コースにはさらなる特別な実習も盛りだくさん。

それも全て、IT、そしてWEBを知り、ビジネスを生み出せる思考と行動力を養うための時間です。

IT留学ならではのアプリ群

起業家、海外フリーランス、大胆なキャリアチェンジに有効なこのアクトハウスの6ヶ月コースは、その評判どおり「結果」にこだわる少人数の留学です。

写真の通り1クラスはだいたい6~7人前後。

だからこそ質問もバンバンでき、疑問もすぐに解決できる。

さらに仲間意識と競争意識も同時に芽生える。

メンターさんとの距離もめっちゃ近い。下の写真は、メンターさんと生徒さんが企画・主催したプログラミング合同企画イベント『cebu.rb』。もちろん開催場所はセブ島です。

6ヶ月コースで開催したセブ島でのイベント

自分のマインドを上げていけるステージだからこそ、集中できる。

在学中からバシバシとアウトプットを続け「卒業後の人生」にこそ生きるチカラを蓄える。希望の道へ進むための知識と経験の学び舎、それがアクトハウスです。

どこにもない6ヶ月が、ここにあります。

1ヶ月後のアクトハウス生の様子はコチラ >>>

アクトハウスカテゴリの最新記事