アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

【びっくり動画】フィリピンの子供たちスゲえ。

投稿日:2017年4月10日 更新日:

セブ島の日曜日。

散歩していたら、こんな光景に出会いました。

これ単純に見えるながら、スゲエ…

モノがなくても遊べるチカラ。

これが想像力の原点なのかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島

執筆者:

関連記事

令和に入りIT留学アクトハウスは「7年目」を迎えます

令和に入り「7年目」のアクトハウス セブ島のIT留学アクトハウスは、2019年9月より「7年目」がスタートします。 これまでご支援くださったみなさまに心より感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお …

アクトハウスがテレビ番組で取り上げられますよー!

お世話になっております。 日本事務局の新村です。 フィリピン・セブ島で展開中、ITx英語xビジネスの3軸を同時並行で学ぶことができると評判のアクトハウス。今回、アクトハウスが初のテレビ取材を受けました …

新年度

お世話になっております。 今日のランチ、焼豚が美味しい店だったのにチャーシュー麺を頼みそこねて悔しい思いをしました日本事務局の新村です。 新年度。ワクワクとドキドキとちょっぴり不安な気持ちを持つ日。 …

土曜日の特別補講。講義は「資金調達」。

アクトハウスで評判の6ヶ月コースも、2ヶ月半が経ちました。 毎日「プログラミング×英語×ビジネス」をたっぷり朝から晩まで。 そして今日は土曜日。 本来は土日はお休みですが、今回は「ビジネス特別講座」を …

アクトハウスのプログラミング講座(IT留学ってどな感じ?的なやつ)

アクトハウスでは、プログラミングも英語もビジネスも、少人数に分かれたクラスで学びます。 アクトハウスのプログラミング講座は、細かい技術指導があるので、講座は全て日本語なので安心です。 ちょうどいま、プ …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加