セブ島の「吉野家」行ってみた。

セブ島の「吉野家」行ってみた。

吉野家、実は続々セブ島に上陸してるんです。

さっそくアクトハウスのスタッフで食べに行ってみました。

ではざっくりレポートっす。

ーーーーーーーーーーー

▶︎肉:味が濃い。日本の1.5~2倍は濃い感じ。

▶︎米①:日本米ではないのでシャッキリ感なし。(たまたま?)

▶︎米②:大盛りを頼んだけど大盛り感がなかった…間違えなのかそんなもんなのか。

▶︎味噌汁:日本と同じで別売り

▶︎値段:並盛り145ペソ(約340円)大盛り179ペソ(約412円)

ーーーーーーーーーーー

行ったのは「SMモール」という巨大モールの地下です。

意外と混んでいてびっくりしました。

やはり「ライスの国・フィリピン」には合うんでしょうか。

セブではリーズナブルでおいしい日本食はとっても貴重。

しかも地元にも好評な様子なので、YOSHINOYAブーム到来かもしれません…!

ちなみにさすがアクトハウスのスタッフだけに、だだっ広いSMモールという巨大モールでも迷いません笑

ぜひアクトハウスに来られた際は、吉野家inセブ島を試してみてはみていかがでしょうか?

アクトハウスカテゴリの最新記事