アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

セブ島の「吉野家」行ってみた。

投稿日:2017年4月2日 更新日:

吉野家、実は続々セブ島に上陸してるんです。

さっそくアクトハウスのスタッフで食べに行ってみました。

ではざっくりレポートっす。

ーーーーーーーーーーー

▶︎肉:味が濃い。日本の1.5~2倍は濃い感じ。

▶︎米①:日本米ではないのでシャッキリ感なし。(たまたま?)

▶︎米②:大盛りを頼んだけど大盛り感がなかった…間違えなのかそんなもんなのか。

▶︎味噌汁:日本と同じで別売り

▶︎値段:並盛り145ペソ(約340円)大盛り179ペソ(約412円)

ーーーーーーーーーーー

行ったのは「SMモール」という巨大モールの地下です。

意外と混んでいてびっくりしました。

やはり「ライスの国・フィリピン」には合うんでしょうか。

セブではリーズナブルでおいしい日本食はとっても貴重。

しかも地元にも好評な様子なので、YOSHINOYAブーム到来かもしれません…!

ちなみにさすがアクトハウスのスタッフだけに、だだっ広いSMモールという巨大モールでも迷いません笑

ぜひアクトハウスに来られた際は、吉野家inセブ島を試してみてはみていかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島,

執筆者:

関連記事

フィリピンでなくした財布が30分でかえってきた件

昨日はここフィリピンのセブ島で、ちょっと事件が… 実はタクシーのなかに、スタッフが財布を忘れてしまったのです。 「な、ない…!」 すぐに配車アプリのカスタマーセンターや、運転手 …

アクトハウスの「日本事務局」ってどこにある?

お世話になっております。 そういえば4月4日って「404 Not Foundの日なのかな」と思って調べたら、過去に「404 Page Not Foundを捩ったキャンペーン」を実施した企業があった(h …

セブの空港で。意外にバラエティ豊か、留学生活を彩るセブ島での食事情。〜空港で朝食編〜

お世話になっております。 バターは動物性・マーガリンは植物性って知っているアクトハウス日本事務局の新村です。 セブ島のアクトハウスとも連携している制作事業部門のスタッフから「新村さん、バターとマーガリ …

セブ島で評判の『GO GO CAFE』がスゴイ理由。

先日のブログでは「セブ島の空」のお話をしましたが、  アクトハウスのスタッフブログ  1 userアクトハウスのスタッフブログ、始めます。https://act-blog …

今期もアクトハウスの「6ヶ月コース」がスタートしました。

4月に入って、アクトハウスの「6ヶ月コース」が始まりました。 今日で最初の1週間が終了です。早かったですね、今回も。 講座前、ちょっとのぞいてみると… メンターさんが準備中です。 しかし講 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加