アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

セブ島の「吉野家」行ってみた。

投稿日:2017年4月2日 更新日:

吉野家、実は続々セブ島に上陸してるんです。

さっそくアクトハウスのスタッフで食べに行ってみました。

ではざっくりレポートっす。

ーーーーーーーーーーー

▶︎肉:味が濃い。日本の1.5~2倍は濃い感じ。

▶︎米①:日本米ではないのでシャッキリ感なし。(たまたま?)

▶︎米②:大盛りを頼んだけど大盛り感がなかった…間違えなのかそんなもんなのか。

▶︎味噌汁:日本と同じで別売り

▶︎値段:並盛り145ペソ(約340円)大盛り179ペソ(約412円)

ーーーーーーーーーーー

行ったのは「SMモール」という巨大モールの地下です。

意外と混んでいてびっくりしました。

やはり「ライスの国・フィリピン」には合うんでしょうか。

セブではリーズナブルでおいしい日本食はとっても貴重。

しかも地元にも好評な様子なので、YOSHINOYAブーム到来かもしれません…!

ちなみにさすがアクトハウスのスタッフだけに、だだっ広いSMモールという巨大モールでも迷いません笑

ぜひアクトハウスに来られた際は、吉野家inセブ島を試してみてはみていかがでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島,

執筆者:

関連記事

セブ島「アクトハウスの6ヶ月コース」を心情分析してみた。

アクトハウスはIT留学だけあって、プログラミングはもちろん、英語も個別指導や少人数にこだわってやっているセブ島留学。学校こそ規模じゃなく質なんだよなあ、やっぱりとつくづく。 特に6ヵ月という長期間にな …

「アクトハウス卒業生ミートアップ in 大阪」行ってきたよ。

お世話になっております。 粉モン大好き、日本事務局の新村です。 たまらん・・・。 唐突に、アクトハウスの特徴の一つをご紹介 突然ですが(笑)、アクトハウスの特徴の一つをご紹介しましょう。 ※スカイプ( …

今夜はガランと。

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、 とある部屋に寄ってみると。。。 そうか今日は飲み会らしくみんな外出https://t.co/fc6ZsF7iNL pic.twitter.com/k5Zaw …

セブ島で評判の『GO GO CAFE』がスゴイ理由。

先日のブログでは「セブ島の空」のお話をしましたが、 アクトハウスのスタッフブログ  1 userアクトハウスのスタッフブログ、始めます。https://act-blog.com/s …

アクトハウス卒業生ミートアップ in 東京

お世話になっております。 新年を迎えました、日本事務局の新村です。 アクトハウスの日本事務局の年内の仕事納めは、12/31(大晦日)でした。 休み中にアクトハウスのホームページをご覧になって、「詳しい …