アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス ビジネス

土曜日の特別補講。講義は「資金調達」。

投稿日:2017年6月19日 更新日:

アクトハウスで評判の6ヶ月コースも、2ヶ月半が経ちました。

毎日「プログラミング×英語×ビジネス」をたっぷり朝から晩まで。

そして今日は土曜日。

本来は土日はお休みですが、今回は「ビジネス特別講座」を、生徒さん集合の合同授業で開催。

内容は、興味シンシンの「資金調達」。

お金ってどうするの?

スタートアップの現実は?

銀行との付き合い方って?

謎な「お金」の部分を徹底講義、リアルな実態を本当の「起業ストーリー」で講義していきます。

ビジネスの根底、生々しい現実を知る2時間の特別補講。

英語プログラミングのみならず、唯一セブ島で本格的なビジネスなどなども学ぶ、実績豊富なIT留学。

アクトハウスのカリキュラムは、時代を先取る「これからのための知識」がたっぷりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, ビジネス

執筆者:

関連記事

【セブ島の治安】アクトハウスの特別講義に登壇するためセブ島にきました。気になる現地の治安情報をレポートします。

お世話になっております。 セブ島で思いっきりその暑さを感じている日本事務局の新村です。 現地マネージャーの清宮曰く、「近年稀に見る暑さ」だそう。なんということだ・・・。 6/18 * ☀セブ島のシャン …

アクトハウスがテレビ番組で取り上げられますよー!

お世話になっております。 日本事務局の新村です。 フィリピン・セブ島で展開中、ITx英語xビジネスの3軸を同時並行で学ぶことができると評判のアクトハウス。今回、アクトハウスが初のテレビ取材を受けました …

アクトハウスのプログラミング講座(IT留学ってどな感じ?的なやつ)

アクトハウスでは、プログラミングも英語もビジネスも、少人数に分かれたクラスで学びます。 アクトハウスのプログラミング講座は、細かい技術指導があるので、講座は全て日本語なので安心です。 ちょうどいま、プ …

アクトハウス新入生(6ヶ月コース)1ヶ月たって着々と成長中!

今日も快晴のセブ島。 アクトハウス新入生(6ヶ月コース)がセブ島に来て、早くも1ヶ月が経ちました。 セブ島の空ひろい pic.twitter.com/aeXUgdyMjn — アクトハウス …

関西の熱い男とアツい対談をしたよ。

お世話になっております。 祭り囃子がどこかから聞こえてきて風流な夏を楽しんでいる日本事務局の新村です。 あ、暑いなぁ、もう。。。 【暑い東京に、関西から熱い男がやってきた】 ※写真はイメージですw 熱 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加