アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

今夜はガランと。

投稿日:2017年6月2日 更新日:

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、

とある部屋に寄ってみると。。。

あれ、誰もいない…?

いつも賑やかなアクトハウスにしては、珍しすぎる…。

実は今日はルームメイトの女子の誕生日だったようで、同期全員でお祝いに行ったそう。

そんなときはアクトハウスのスタッフは、パーティのお誘いへの後ろ髪を引かれながら、Wi-Fiのメンテナンスなんかを全部屋で一気に行います(笑)

この細かいメンテンナンスを日々重ねるだけで、全然電波の入りがちがうんですよね。最近はコツもつかんで、なかなか快調です。

ご参加者の方々が気持ちよく過ごせるよう、縁の下のチカラ持ちに徹するアクトハウススタッフたちも、チームワーク抜群です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島

執筆者:

関連記事

セブ島の「吉野家」行ってみた。

吉野家、実は続々セブ島に上陸してるんです。 さっそくアクトハウスのスタッフで食べに行ってみました。 セブ島の吉野家きたよ#留学 #評判 #海外の日本食 pic.twitter.com/cTkkh0oW …

アクトハウスがテレビ番組で取り上げられますよー!

お世話になっております。 日本事務局の新村です。 フィリピン・セブ島で展開中、ITx英語xビジネスの3軸を同時並行で学ぶことができると評判のアクトハウス。今回、アクトハウスが初のテレビ取材を受けました …

セブ島の発展スピード上がってキテ〜る。巨大スーパーのLANDERS(ランダース)会員になったよ。

今日、スタッフのみんなでランチに「アヤラモール」という大きなモールに行ったら、 こんなポスターが。 セブ島に「和民」くるんか pic.twitter.com/Rvtwtyw2dN — アク …

セブの空港で。意外にバラエティ豊か、留学生活を彩るセブ島での食事情。〜空港で朝食編〜

お世話になっております。 バターは動物性・マーガリンは植物性って知っているアクトハウス日本事務局の新村です。 セブ島のアクトハウスとも連携している制作事業部門のスタッフから「新村さん、バターとマーガリ …

アクトハウスの卒業生と一緒に北海道を旅してきた。地方創生とサステイナブルコミュニティとアクトハウスの理念と。

お世話になっております。 今日は「セブンイレブンの日」と聞いたのでセブンイレブンで買い物したけど特に何も起きなかった日本事務局の新村です。 7月7日から10日まで、3泊4日で北海道に行ってきました。 …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加