アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

今夜はガランと。

投稿日:2017年6月2日 更新日:

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、

とある部屋に寄ってみると。。。

あれ、誰もいない…?

いつも賑やかなアクトハウスにしては、珍しすぎる…。

実は今日はルームメイトの女子の誕生日だったようで、同期全員でお祝いに行ったそう。

そんなときはアクトハウスのスタッフは、パーティのお誘いへの後ろ髪を引かれながら、Wi-Fiのメンテナンスなんかを全部屋で一気に行います(笑)

この細かいメンテンナンスを日々重ねるだけで、全然電波の入りがちがうんですよね。最近はコツもつかんで、なかなか快調です。

ご参加者の方々が気持ちよく過ごせるよう、縁の下のチカラ持ちに徹するアクトハウススタッフたちも、チームワーク抜群です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島

執筆者:

関連記事

アクトハウス卒業生ミートアップ in 東京

お世話になっております。 新年を迎えました、日本事務局の新村です。 アクトハウスの日本事務局の年内の仕事納めは、12/31(大晦日)でした。 休み中にアクトハウスのホームページをご覧になって、「詳しい …

アクトハウス新入生(6ヶ月コース)1ヶ月たって着々と成長中!

今日も快晴のセブ島。 アクトハウス新入生(6ヶ月コース)がセブ島に来て、早くも1ヶ月が経ちました。 セブ島の空ひろい pic.twitter.com/aeXUgdyMjn — アクトハウス …

アクトハウス卒業生が「クラウドファンディング」挑戦中!!!

IT留学「アクトハウス」の卒業生たちは、自分のやりたいことを叶えるために、日々アクションし続けています。 もちろん自分でお金を稼ぎつつ、夢を実現していっているのですが、ひとつの方法として、いま評判の「 …

【びっくり動画】フィリピンの子供たちスゲえ。

セブ島の日曜日。 散歩していたら、こんな光景に出会いました。 フィリピンの子供たちスゲえ pic.twitter.com/luY7WEjQxq — アクトハウス (@acthouse_) …

土曜日の特別補講。講義は「資金調達」。

アクトハウスで評判の6ヶ月コースも、2ヶ月半が経ちました。 毎日「プログラミング×英語×ビジネス」をたっぷり朝から晩まで。 そして今日は土曜日。 本来は土日はお休みですが、今回は「ビジネス特別講座」を …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加