今夜はガランと。

今夜はガランと。

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、

とある部屋に寄ってみると。。。

あれ、誰もいない…?

いつも賑やかなアクトハウスにしては、珍しすぎる…。

実は今日はルームメイトの女子の誕生日だったようで、同期全員でお祝いに行ったそう。

そんなときはアクトハウスのスタッフは、パーティのお誘いへの後ろ髪を引かれながら、Wi-Fiのメンテナンスなんかを全部屋で一気に行います(笑)

この細かいメンテンナンスを日々重ねるだけで、全然電波の入りがちがうんですよね。最近はコツもつかんで、なかなか快調です。

ご参加者の方々が気持ちよく過ごせるよう、縁の下のチカラ持ちに徹するアクトハウススタッフたちも、チームワーク抜群です☆

アクトハウスカテゴリの最新記事