アクトハウスのスタッフブログ

セブ島のIT留学「アクトハウス」スタッフのブログです

アクトハウス セブ島

今夜はガランと。

投稿日:2017年6月2日 更新日:

何部屋かあるアクトハウスのユニットですが、

とある部屋に寄ってみると。。。

あれ、誰もいない…?

いつも賑やかなアクトハウスにしては、珍しすぎる…。

実は今日はルームメイトの女子の誕生日だったようで、同期全員でお祝いに行ったそう。

そんなときはアクトハウスのスタッフは、パーティのお誘いへの後ろ髪を引かれながら、Wi-Fiのメンテナンスなんかを全部屋で一気に行います(笑)

この細かいメンテンナンスを日々重ねるだけで、全然電波の入りがちがうんですよね。最近はコツもつかんで、なかなか快調です。

ご参加者の方々が気持ちよく過ごせるよう、縁の下のチカラ持ちに徹するアクトハウススタッフたちも、チームワーク抜群です☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

-アクトハウス, セブ島

執筆者:

関連記事

ゴルフとビジネスの意外な共通点。

お世話になっております。 新年度を迎えたクライアントから「ライターとして記事を書いて欲しい」というオファーが絶えないので、ライターへの職種転換を本気で考えそうになるアクトハウス日本事務局の新村です。 …

今期もアクトハウスの「6ヶ月コース」がスタートしました。

4月に入って、アクトハウスの「6ヶ月コース」が始まりました。 今日で最初の1週間が終了です。早かったですね、今回も。 講座前、ちょっとのぞいてみると… メンターさんが準備中です。 しかし講 …

【セブ島の治安】アクトハウスの特別講義に登壇するためセブ島にきました。気になる現地の治安情報をレポートします。

お世話になっております。 セブ島で思いっきりその暑さを感じている日本事務局の新村です。 現地マネージャーの清宮曰く、「近年稀に見る暑さ」だそう。なんということだ・・・。 6/18 * ☀セブ島のシャン …

アクトハウスへ「よくあるご質問」にお答えします。

お世話になっております。 セブンイレブンさんが販売している「ハムカツサンド・タルタルソース」の感動的なウマさに思わず絶叫しそうになった日本事務局の新村です。 ・・・ハムカツサンドからの転換が激しすぎて …

土曜日の特別補講。講義は「資金調達」。

アクトハウスで評判の6ヶ月コースも、2ヶ月半が経ちました。 毎日「プログラミング×英語×ビジネス」をたっぷり朝から晩まで。 そして今日は土曜日。 本来は土日はお休みですが、今回は「ビジネス特別講座」を …

IT留学のアクトハウスへ


友だち追加