アクトハウス新入生(6ヶ月コース)1ヶ月たって着々と成長中!

  • 2017.05.04
  • IT
アクトハウス新入生(6ヶ月コース)1ヶ月たって着々と成長中!

今日も快晴のセブ島。

アクトハウス新入生(6ヶ月コース)がセブ島に来て、早くも1ヶ月が経ちました。

プログラミングに英会話、マーケティング、デザインにブランディング、ビジネス。

独自のカスタマイズがされている、評判のカリキュラムを少しづつ進めていくのがアクトハウス。

このIT時代には、複合的なスキル、相関的なモノの見方や経験が必要です。
そのための、本格カリキュラムがアクトハウスの特長。

今回の6ヶ月コースの新期生たちのプログラミング成長度もやはり、大きな進歩が見られています。

基礎であるhtmlにCSSを固め、そこから応用テクニックへ。

基礎をしっかり固めることには、大きな意味があります。

どんな応用スキルに挑戦する場合でも、全ての基礎はhtmlにCSSにあり。

この考え方から、アクトハウスではここの理解度にこだわります。

そして、マーケティングやデザインとも密接に関係してくるこのITスキルにおいて、プログラミングと同時進行ですすめるからこそ、視点を広く持てるスキルが身につきます。

さらには英語。

英会話を毎日個別でレッスンするから、ここも効率よく、だんだんと成長できる環境。

「あればいいな、あったらいいな」をかたちにしたのが、アクトハウスの留学なんです。

評判のヒミツは、進化し続ける手作りのカリキュラム。

一番人気は6ヶ月たっぷりのプロフェッショナル・コース。

1~8人ほどの少人数講座というのも、成長の秘訣です。

ITカテゴリの最新記事